人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMを使っているクリーニング屋さんのブログです.
by emhayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お店紹介
EMについて
セール情報
料金表
日記
未分類
以前の記事
2020年 01月
2019年 04月
2018年 08月
2018年 05月
2018年 02月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
twitter
最新の記事
🙇‍♀️臨時..
at 2020-01-26 10:20
☀️ゴールデンウィークお休み..
at 2019-04-30 10:43
夏休みお知らせです♪
at 2018-08-12 15:57
沢山のお洋服は保管サービスオ..
at 2018-05-05 15:10
10回目を迎える染の小道(๑..
at 2018-02-25 10:45
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
住まいとくらし
環境・エコ
画像一覧

今週のお花とセール情報

皆様こんにちは。昨日のゲリラ豪雨は凄かったですね!!!!先週の木曜日の夜もゲリラ豪雨にあったのですが、あの時は車で、ポツっと来たな…と思ったらものの1分たらずで土砂降りになりワイパーも効かず、ちょうど細道のゆるやかな坂道だったので、道に雨水が流れ込み、まるで河。まさかのハンドルが取られ、怖い思いをした事を思い出しました。。。
そして昨日。中目黒の駅を降りたところでポツポツ来たので、これは…ちょっと買い物でもしていればちょうど通り過ぎるだろ〜。なんて駅の地下のスーパーへ潜りましたが…止まない。止む気配がない。しびれを切らし隣のスターバックスでコーヒー飲んで待ってよう……なんて構えてましたが……どんどん強くなり、雷は多重放送。階段がまるで滝。。。しかし予定もあったので傘を買い嵐の中荷物抱えて走ったのですが、もうなんでしょう。服を着たままプールの前に浴びる全身シャワー。。。滝の荒行。。。全身乾いている所が一つもないほどビッショビショ。台風より雨の粒が大きいのかしら?バケツの水を直接掛けられている感じでした。。。
電車も止まり、大変な思いをされた方も多いのでは無いでしょうか?ニュースになりましたものね。
今日も雨ですが…昨日に比べれば、まだ、全然平和な雨です。。。
今週のお花とセール情報_a0200423_18294542.jpg


今週のお花とセール情報_a0200423_18393874.jpg

さて今月のセール汗ぬき半額!!!!こんな雨に濡れた洋服にも是非!!!!家で干して乾いてもシワシワ。ズボンのセンターラインなんてどこにやら?乾いてるの?ずっしりと汗で重くなっている洋服。今月中、汗ぬき加工は全品半額!!!!!!8月になったら通常料金ですよ〜

毎日元気に走り回っていた学生服も、夏休みのうちに汗ぬき加工しておきましょう♪♫♬毎日着替えられない制服。でも毎日着ないといけないのが制服。
汗ぬき加工は大好評です♡


では今週のお花です
今週のお花とセール情報_a0200423_18411329.jpg

今週のお花とセール情報_a0200423_18413278.jpg

•てっぽう百合
•百合
•デルフィニウム(ポールクラウド←水色の涼しげなお花)
•トルコギキョウMIX
ブラウン←珍しい
コサージュマンゴー(まさに南国カラー黄色くて一輪でもコサージュになりそう)
パステルブルー(白地に紫の縁取り)
•クラスペディア(黄色いポンポン)
•ドラセナ(サンデリアーナ)
•ブルーファンタジア(紫色の小さな花たち 花言葉は永遠に変わらない 良いな〜素敵だ〜)

ではクーラーや扇風機のあて過ぎなど体調を崩し、夏風邪を引いてる方がわりと周りにいるのですが、ハチミツとビタミンと睡眠♡もちろん栄養大事ですよ!!!食欲ないからと喉越しの良いものばかりじゃ治りません!!!しっかり栄養補給して下さいね
by emhayashi | 2013-07-24 19:14 | 日記